ギャラリー

来客のピンポン時にご飯を食べていたら・・・・


来客のピンポン時の吠える犬の対応方法として
吠える ことと 食べる ことは 一緒にはできないので
吠えが減るのです。

これは、言われて気づくと あ~ 当たり前~

の話なのですが、
なかなか吠えている犬にたいして
そんな悠長なことはいっていられないのが現状ですよね。

吠えるたびに
「吠えないで、だめだめ・・・ほえちゃだめ・・・」などと
いっていますよね。でも、犬には分からないのですよね・・・

昨夜は、来客のピンポンのときに
ハウスの中で たまたまご飯をたべて いました。

さて・・・・どうなったでしょうか?
結果は、

ご飯をやめましたが、吠えることもなくまた食べ始めました。
ここには、ポイントがあり

ハウスでご飯をあげているので
外にでられるわけでもなく、ハウスの中は安心なのですね。

ぜひ、ハウスで朝晩のご飯をあげてください。
犬は、ハウスが大好きになり、外出時には、その中に寝ています。

それは、犬が安心だと認識してくれている証拠ですよね!

実際にプロのトレーナーである私と犬のしつけについて学習してみたい!

という方は自宅にいながら一緒に学習でき、

愛犬に改善がみられなかった場合の「全額返金制度」がある

安心して、「インターネットで犬のしつけ:トレーニングが学べる」

私のメソッドで一緒に 犬といっそう楽しい生活を 送りませんか?

詳しい犬のしつけはこちらから確認してくだい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*